2009年05月17日

民主党の新代表に鳩山氏

意外とあっさり決まりましたね

まあ、同じ党内での投票ですから、そんなに時間をかけなくても
いいですからね

・鳩山氏が124票
・岡田氏が95票

どっちがいいかは、これからの民主党の進み方によって
決まると思いますが、テレビでは鳩山氏は小沢元代表に
依存し過ぎているなどといった意見もあります

もう少し鳩山氏の手腕を見守ってあげましょう

火山灰 洗顔 マシロというものが家にあったんですが
いつ買ったんだろうとか思いながら・・・つかってます

どうやら洗顔石鹸 おすすめ洗顔石けんランキングというものを
ネットで調べて買ったらしいです



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。