2008年07月16日

梅雨はあけた?

もう梅雨があけているところもありますが、真っ最中のところも
あるようですね。。。

梅雨もあければ夏がやってくるんですが、僕の田舎は夏の期間
がとっても短いです


梅雨があけると、夏が来たぁぁぁーーーー!!とか思っていると
すぐに寒くなりますface07

北国の春は短いですね
だから思いっきり夏を満喫します

北の方の夏祭りといえば、青森ねぶた祭りですね

ものすごいエネルギッシュ!な祭りです

一度は生で見たほうがいいですよface02

青森ねぶた祭りの観光情報で知識を得てから行くと、何かと
便利です

跳ねてみます?





Posted by panta at 20:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。