2008年11月20日

波乗りレストランって読む

先日、サザンオールスターズの30周年と休止宣言をしたときに
記念番組として連作ドラマの

「波乗りレストラン」

がはいっていました

主演は大泉洋さんでしたが、なかなかいい感じの役でしたね


そこで、放映した次の日に会社の同僚に

昨日テレビみた?サザンの曲をテーマにした連作ドラマみたいなやつ
大泉洋が出てるでしょ


すると同僚が自身満々にいいました


同僚「ああ、あの番組ね(^^)

     え~と、何ていったっけ?確か







 船乗りレストランだろ・・





・・・・・・・・・・・






ふ、船乗りレストラン???



そりゃー船乗りでもレストランに行くと思うけど........


んじゃーあのドラマは、船乗りがレストランに集まって
いろいろなことを話すのか!!!

などと0.5秒の間に頭の中を船乗りが10人くらい登場してました




Posted by panta at 19:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。