2008年12月04日

続・愛ちゃん報道

テレビでやってましたね~

報道陣の質問攻めで愛ちゃんは涙目になっていました。。。
もう、そっとしておいたらいいのに

愛ちゃんも欧州ツアーから帰ってきたばっかりで、お疲れで
しょうに


「このたびはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
これからさらに卓球で活躍していけるように、頑張りたいと思います」


物心ついたときから今まで、卓球ばっかりやってきた愛ちゃんです

同年代の女の子たちが恋愛やいろんなところに遊びに行っている間
ず~っと、卓球をしてきたんですもんね

みんなで、あったか~い目で見守ってあげましょう






月経前症候群 | 生理前のイライラは専用サプリメントで



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。