2008年12月18日

ブッシュ大統領に投げた靴が9億円!!

先日イラクの首都バグダットで記者会見中のブッシュ大統領が
記者から投げられた靴をヒョイとよけているシーンをみて思わず


  「ナイスプレイ!」

とか思ってたら・・・


その記者が投げた靴を9億円という買値がついたという話

9億円で買うといったのは、もちろんそのへんの羽振りのいい
ひとではなく、サウジアラビアの大富豪です


このブッシュ大統領になげたシーンはインパクトがあったんでしょうか?

ゲームなどもすぐできたようで

もちろん投げた靴をどれだけよけれるか、という
遊びです


しかし、あの記者も思い切ったことをしますね

そしてまたブッシュ大統領もその投げられた靴を
ちゃんと見て見切ってましたね

動体視力がいいんでしょうか、どちらにしても自分は眼が
悪いので視力矯正をしていないと無理です

最近では視力矯正手術などの レーザー治療というものがあり
テレビでも放映されrていましたね

手術というくらいですから、よ~く医院選びをしないとコワイです

視力矯正手術 レーザー治療は信頼と安心のクリニックで
受けましょう




Posted by panta at 20:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。