2009年01月27日

ミス日本GPの宮田麻里乃さん

ミス日本GPの宮田麻里乃さんはアニメ好きとかいわれてますが
そりゃそうです

まだ高校2年生の17歳ですからね

宮田麻里乃さんって平成生まれの初ミス日本だそうで
99年のミス日本以来4人目となる高校GPということ


インタビューでは

『あまりはしゃがなタイプですけど、カラオケでははじめから
飛ばすタイプです』らしいです

唄う歌はアニメ系が多いのだとか・・・


そういえば、過去のGPになったかたといえば
藤原紀香さんもいましたね

なんだかんだと、あまりいい話題のないこのごろ
せめてこんな話題でもきいて景気づけたいです


宮田麻里乃さんも体型の変化には敏感な年頃です
太るということに関して世の女性達はそりゃもう
スゴイです

太るといっても、太る原因もあるので、これから先も
宮田麻里乃さんはガンバってほしいですね



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。