2009年03月20日

電子タバコ「ミスモ」って知ってる?

電子タバコ「ミスモ」って・・・最近知ったんですが

友達がつかってまして最初は普通のタバコだと思ってたら
ダミーでした!

一応煙は出ているんですが、タバコの煙のニオイがしなくて
「あれ?」っとおもってたら

「これは電子タバコだよ」


へえ~電子タバコって何?って感じでいろいろ聞いていたら
煙の正体は水蒸気でタバコの先が赤く光るんですね

こんなやつ⇒ 電子タバコのミスモ



この電子タバコのミスモって売り切れ状態だそうで
なかなか手に入らないものだそうです

むか~し、禁煙パイポとかいうのがありましたがまさしく
この電子タバコのミスモは、現代版の禁煙パイポですね


いかにも今風で充電もパソコンでできるんですね

あっ!そうそう、この電子タバコのミスモには味付けが
楽しめるようで「ミント」と「グレープフルーツ」の
2種類があります

禁煙グッズで電子タバコのミスモをさがしているかたは
どうそ!!

こちら⇒ 電子タバコのミスモ


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。