2008年11月10日

洋服のコナカ

久々にがっちり!マンデーをみたら、紳士服をとりあげて
いました


1位はダントツで洋服の青山だったんですが、4位には
自分がよく行く「洋服のコナカ」でした


売上高が487億円ということで、洋服の青山に比べれば
3分の1以下です

が、しかし、アイディアは負けていません

今年のコナカはスゴイです、何といってもコナカは
スゴイスーツを開発して大ヒットしていますから


何がスゴイかというと・・・・スーツがシャワーで洗えます!
シャワークリーンスーツというらしいです

このスーツはウール100%で出来ており、もともとウールと
いうのは撥水性に優れた繊維だそうで、さらにこの繊維に
コナカ独自の特殊コーティングをすることによって


シャワーだけでスーツの汚れが落ちてしまうという優れもの

さらにウールの特性として、「復元力」があるのでシワにならない
などの特徴があります


厳しい情勢の今、これはいいですね~クリーニングに出さなくても
自宅で簡単にクリーニングできるということは

クリーニングに出す時間のない人にもいいですし・・

おかげでこの「シャワークリーニングスーツ」の売り上げは

  20億円

洋服のコナカの大ヒット商品ですね


最近寒くなってきたせいか便秘気味になってきました
体が冷えるからでしょうか?

お腹の張りが気になってどうしようもないですね

なんとか便秘解消をしておなかスッキリとしたいもんです


Posted by panta at 20:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。